検索

よく検索される項目

2020.03.26

【在寮生・入寮生へお知らせ】目白台学生寮は4月15日(水)まで閉鎖します

入学式、ガイダンス、授業レッスン開始をおよそ2週間遅らすことが決定したことに伴い、白台学生寮を4月15日(水)までの間閉鎖し、在学生の帰寮は、4月16日(木)9:00以降、新入寮生の入寮は、4月17日(金)9:00以降といたします。

 

帰寮日間際の急なお知らせとなりましたが、このような緊急事態故、学生の皆さんを守るため、また、社会に対し教育機関としての役割を果たすための方策としてご理解、ご協力をいただきますようお願いいたします。

 

大学が行う授業、レッスン、ガイダンス、団体での練習等は、一部を除いて先送りとなります。
詳細は、随時大学HPにてお知らせしますので、日々必ず確認してください。 

 

なお、介護等体験ガイダンス(3・4年)、及び教育実習事前指導(3・4年)ガイダンスに参加する学生は、当該ガイダンスの前日に帰寮することを認めます。
該当する方は、学生支援課まで申し出てください。

 

帰寮時及びそれ以降、毎日必ず検温し、手洗いうがい、アルコール消毒、マスク着用を徹底してください。
少しでも体調不良、発熱等見られた場合は、即座に帰省していただくこととします。
ご理解の程お願いいたします。

 

学生寮に関して、ご不明な点等ありましたら以下の担当までお問合せください。

 

<問合せ>

担当:学生支援課
TEL:03-6455-2756