検索

よく検索される項目

2021.04.05

東京音楽大学主催演奏会の運営について

東京音楽大学主催公演では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のための対策を講じて、お客様に安心して公演をご鑑賞いただけるよう努めております。
ご来場のお客様に際しましても、下記の事項につきましては、ご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 


 
新型コロナウイルス感染症対策のための本学の取り組み

・ 全ての出演者、スタッフは、毎日検温を実施し健康状態を確認し、体調管理には万全を期します。また、お客様の健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、マスクを着用させていただきます。
・ 会場内や設備備品など、多くのお客様が手を触れられる箇所は、随時、清掃・消毒を行います。
・ 密を避けるため、お席は半数以下になるよう配慮いたします。
・ 入場時に非接触型体温計等により検温をさせていただき、37.5度以上あるお客様は入場をお断りさせていただきます。
・ 会場内の扉の開放等、可能な限り換気に努めます。そのため、客席内の室温が適温にならない場合もございますのでご了承ください。
・ 感染者が発生した場合は保健所の指示に従い対応します。ご来場者様の個人情報は適切に管理し、保健所から指示がある場合にのみ報告させていただきます。
・ 出演者による面会、見送り、撮影会等は実施しません。

 
 
お客さまへのお願い

・ ご来場いただく際には、必ず本学ホームページ並びに本学チケットサイトにて、最新の公演情報や注意事項をご確認ください。
・ 次に該当する方はご来場を控えていただくようお願いいたします。
 ①ご来場の前にご自身で検温をお願いいたします。37.5度以上の発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、
  味覚・喚覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状のある場合
 ②ご自身の体調に不安がある場合
 ③2週間以内に、新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合
 ④2週間以内に、感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合
・ マスクは常に着用のうえ会話は極力お控えください。マスクの着用がない場合は入場をお断りさせていただきます。咳エチケットにつきましてもご協力をお願いいたします。
・ 密を避けるため、大人数でのご来場はお控えいただきますようお願いいたします。
・ 入場時に非接触型体温計等による検温をさせていただきます。計測の結果、37.5度以上あるお客様や不調が見受けられる場合は、ご入場をお断りすることがあります。
 あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。
・ 入場時や会場内では、お化粧室を含め、他のお客様との距離を確保されるようご協力ください。
・ ご入場時のチケットは、スタッフが出来る限り非接触で確認しますので、お客様ご自身で半券をもぎっていただき、所定の回収箱にお入れください。
・ スタッフによるプログラムの手渡しはいたしません。会場内に置かれている冊子をお取りください。
・ 置きチケットのお預かりはいたしません。
・ 出演者への贈り物のお預かりはいたしません。
・ クロークはございません。手荷物はお席にお持ちください。
・ 出演者とのロビー、ホワイエでの面会及び終演後の出待ち等はご遠慮ください。
・ 会場内でのこまめな手指消毒、手洗いをお願いいたします。
・ 飛沫感染防止のため、私語、会話はお控えいただきますよう、お願いいたします。また、「ブラボー」等の掛け声もご遠慮ください。
・ 終演後は、係員が扉を開けますので、ゆっくりと混雑を避けてお帰りください。
・ 換気のため、通常よりも空調を強めにしております。また、隣席を空けているため、普段よりも寒く感じる場合もございますので、体温調節のしやすい服装でご来場ください。
・ 体調維持のための会話を伴わない最低限の飲食を除き、持込飲食はお控えください。

 


 

≫東京音楽大学 主催演奏会情報へ