検索

よく検索される項目

2021.12.21

年末年始の新型コロナ窓口対応について

年末年始(12月29日~1月5日)の新型コロナ窓口対応は以下の通りとなります。
 
 
①新型コロナ感染症に罹患したり、濃厚接触認定を受けた場合は、保健所の指示に従って療養及び健康観察を行ってください。
 
②新型コロナ感染症の類似症状(発熱・味覚臭覚障害・咳など)をはじめ、軽度の風邪症状など体調不良となった場合は、医療機関を受診して医師の指示に従ってください。
 
③同居者や濃厚接触した人が類似症状を呈した場合は、感染対策を講じて行動し、ご自身の体調に変化があった場合は自宅にて体調観察を行うと共に、必要時は医療機関を受診してください。
 
 
上記①~③のいずれの場合も、1月6日以降の大学入構については大学からの許可が必要となります。発生した際は速やかに「新型コロナ対応窓口」までメールにて状況報告をお願いします。1月4日または5日に、担当者より個別に連絡いたします。
※12月29日~1月3日の間は、返信できませんのでご了承ください。
 
<新型コロナ対応窓口>
 新型コロナに感染した・濃厚接触認定を受けた場合
  covid19@tokyo-ondai.ac.jp
 発熱・感冒症状等の体調不良時、その他
  imushitsu@tokyo-ondai.ac.jp
 
2021年12月 東京音楽大学 総務部 総務課