検索

よく検索される項目

2022.08.05

7月31日「夏のオープンキャンパス」及び8月1日~4日「夏期受験講習会」は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じて開催しました

本学では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の対策をしています。
 
・サーモセンサーや赤外線温度計による検温
・不織布マスクの着用
・消毒液完備
・使用する部屋の換気、空気清浄機、パーテーションの使用
・学生レストランでの黙食、消毒
・会話を控えるよう注意喚起
・参加教職員および在学生のワクチン3回接種推奨、抗原検査実施

 
【ご参加の皆さまへのお願い】
 
1.新型コロナウイルス感染防止のお願い

キャンパス内では必ず不織布マスクを着用し、手洗い・消毒、黙食にご協力ください。
会話は極力お控えください。

 

2.「体調管理シート」記入のお願い

37.5℃以上の発熱がある場合(同居のご家族を含む)、オープンキャンパス・夏期受験講習会への参加はできません。
開催日前から当日まで、ご自宅で検温の実施をお願いいたします。
メール送信している「体調管理シート」に各自で体温を記録し、保管してください。
後日、必要となった場合に提出をお願いする場合があります。

 

3.学生レストラン利用時のお願い
・不織布マスクを必ず着用し、会話をお控えください。
・お食事中は「黙食遵守」にご協力ください。
・お食事後はテーブルに備え付けの消毒用のアルコールとふきんで、使用したテーブルの上を消毒していただいてから席をお立ちください。
・新型コロナウイルスの感染予防に努めておりますが、万一感染症が発生し、保健所等の公的機関より情報提供の依頼があった場合に備え、「学生レストラン利用券」にお名前のご記入をお願いします。
感染症の発生が認められなかった場合は、一か月後に速やかに破棄いたします。

 
 
 

≫「夏のオープンキャンパス」詳細はこちら

 

≫「夏期受験講習会」詳細はこちら