検索

よく検索される項目

2024.01.09

令和6年石川県能登半島地震で被災された皆様へ「学生及び受験生への経済的支援について」を掲載しました

令和6年1月1日に発生した石川県能登半島地震により犠牲となられたすべての方々にお悔やみを申し上げます。また、被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災地では、余震と厳しい気象条件の中、予断を許さない状況が続いております。地域の皆さまの安全と一日も早い復旧をお祈りするとともに、被災者の救済と被災地の復旧支援のために尽力されている方々に、深く敬意を表します。
 

【2024.1.9追記】
「令和6年能登半島地震に関する学生及び受験生への経済的支援について」(PDF)
を掲載しました。

 
 
 

▮ 被災された学生・教職員の皆様へ


東京音楽大学におきましては、石川県能登半島地震で被災された学生および教職員等の安否確認に努めております。
1月9日から行われる授業等につきましては、個々の状況により配慮いたしますので、学生支援課または教務課にご相談ください。
関係者への今後のご連絡は、原則として本学ポータルサイト(UNIPA)で行いますので、必要に応じて確認するようにしてください。

 
 

▮ 被災された受験生の皆様へ


このたび石川県能登地方を震源とする大規模な地震により被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。
本学は、被災された受験生の受験機会を可能な限り確保いたしますので、まずは入試課までご相談ください。
尚、災害救助法適用地域居住の受験生ならびにご家族の皆様を対象とした経済的支援措置に関する詳細は、ホームページ等で随時お知らせいたします。
≫入試案内(学部)はこちら

 

東京音楽大学 学務部入試課 
03-6455-2754(平日 9:00~17:00)
nyushi(at)tokyo-ondai.ac.jp
※(at) は @ に置き換えて下さい。
入試に関するお問合せフォーム

 
 
東京音楽大学