検索

よく検索される項目

2020.06.23

【6/23更新情報 教職員向け】学内での感染拡大防止について ご協力のお願い

学内での感染拡大防止についてご協力のお願い
(教職員の皆様へ)

 

本学は、6月8日より段階的に施設の開放等が始まりました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた対策について、教職員の皆様にはホームページにてお知らせしていますが、「学内での感染拡大防止について~ご協力のお願い~」の内容を一部更新しましたので、ご確認いただき、ご自身での実践と学生へのご指導をよろしくお願い申し上げます。
所定の症状出現により、自宅療養される場合や新型コロナウイルスへの罹患時等には、本学への報告が必要です。
この場合は、「新型コロナウイルス感染症対応フローチャート」に添ってご対応をお願いいたします。
※「感染予防の対応フローチャート」「体調報告フォーマット」を9/28版に更新しました(9/28更新)
 

感染拡大防止対策については、本学「衛生委員会」にて確認し、随時更新を行う予定です。
お問合せやご意見等がありましたら下記窓口までご連絡をお願い申し上げます。

 
                                    
東京音楽大学衛生委員会

 

<問い合わせ>
中目黒キャンパス医務室 : 03-6455-2761
池袋キャンパス医務室  : 03-3982-3265
医務室メール相談窓口  : imushitsu@tokyo-ondai.ac.jp