検索

よく検索される項目

ジュンク堂書店池袋本店×東京音楽大学指揮専攻共同企画 ジュンク堂書店池袋本店コンサート

ジュンク堂書店池袋本店
×
東京音楽大学指揮専攻
 共同企画
 
ジュンク堂書店池袋本店コンサート

 
2019年11月21日
ジュンク堂書店池袋本店9F ギャラリースペース


 
 

ジュンク堂書店池袋本店と東京音楽大学指揮専攻の共同企画「ジュンク堂書店池袋本店コンサート」の第12弾弦楽四重奏「StringsNight~あなたに届ける音の調べ~」が開催されました。

 

「関係者の知り合いの方から、コンサートを楽しみに毎回来られている方、たまたま店内放送を聞いてこられた方々まで、さまざまな方が聴きにいらしています。芸術関連書籍が大変充実しているこの池袋本店9Fフロアでコンサートを楽しんだ後に本を探す、あるいは、音楽の本を探すついでにコンサートを聴くなどいろいろと楽しんでいただけたらと思います」
(主催者のジュンク堂書店池袋本店スタッフ)

 

この企画は、池袋キャンパスと地域の結びつきを強めようと指揮専攻の提案により2018年からはじまりました。
室内楽や歌曲、ガムランなど多彩なテーマで今年度はほぼ毎月開催されています。

 

池袋を訪れる際は、限られたスペースながらも気軽に音楽を楽しめるこのイベントに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

次回は12月15日(日)打楽器演奏の予定です。

 
 

(広報課)

参考ページ